人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No time like the present.

it saves me

ご無沙汰しすぎました。
体調を崩し続けたり、気分が沈んだり、元気になったら頑張って遊びすぎたり、一息PCの前にすら座れておりませんでした~~。

最近の出来事、ランダムにーー。

★TV買いました。結局。(あたしが電化製品にこんな大金を使うなんて一大事です。)40インチ、壁寄せスタンドとブルーレイレコーダーも。これで何も無い部屋が少しゴージャスに(笑 映画観るには最高ですな~~ブルーレイはすごい。

★24歳になりました。年女です。
覚えてくれたみなさま、ありがとう!!
3年後には形にしたいor成果を出したいことがいくつか出てきた。
投資のこと、ベリーダンス、フランス語、お肌。あとは、社内外の人脈を広げる活動を・・・。

★シンガポールに行ってきました。(写真は後ほどアップ)
町並みは東京と変わらず大都会なので、友達に会える以外、大きな期待も何もしていなかったのだけど、
イスラム系の人のいるbugisというエリアがものすごく気に入りました。モスクも、人も、人々の服装も。

ペルシャ絨毯があまりにも美し過ぎてうっとり・・宝石みたいなもんだね。。予定外にもイラン人のお店で2時間、絨毯を学習。笑。絹と綿の見分け方、本物と偽物、イラン製とインド製・・。お金貯まったら絶対買うぞ!

そしてイスラムについてもっともっと知りたくなりました。次はトルコに行ってみようかな。

★母がオーストラリアにホームステイに2ヶ月行くそうです。
ある日突然電話で知らされ、その行動力に衝撃でした・・。いいな~~

★背が7mm伸びて、目がよくなりました。
背は毎年夏に伸びる、今年もだー。
目は1.2へ。もともとコンタクト時代は0.2だったのに、年々よくなるのが不思議だな。


よし、今日はこれまで!
明日はサイクリングでもしますかね。
by jusjusjus | 2009-09-26 01:04 | life